present | ナノ


▼ 

「や、やだぁ……っ」

情けなくあげた声は、涙まじりになった。


はからずも、おじさんの要求にこたえることになってしまいそうで…。



――だけど。

溢れる寸前で、彼が私の涙を親指で拭った。


「あっ…!」
「あああっ……!」

私とおじさんの声が重なる。


彼はふっと笑うと、その親指をぺろりとなめた。

「……っ!」


ぽかんとしている私のむこう――ひじ掛けの方に視線を向けた彼は、


「悪いな、美食家とやら。これは全部、俺のものだ」

そう言って、不敵な笑みを浮かべた。



「な、なんと…!また奪われてしまった……!今の涙は、特別美味しそうだったというのに……なんと欲張りな御仁だ」

おじさんはがくりと膝をついた。

絶望的なその表情に、なんとなく良心が痛む。


おじさんの方を見ていた私は、彼に頬を撫でられて、慌てて振り返った。



「涙だけじゃないのは、わかってるな?」

彼は私にも、不敵な笑顔を向けた。


「わ、わかっ……意味がわかりませんっ!」

動揺して、思わず何度も首を振ってしまう。


「それは、わからせてほしい、という意味か」

答えは聞かずに、彼が私を組み敷いた。
器用にひじ掛けを避けて。





prev / next
(6/9)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -