present | ナノ


▼ 

いきなりの無理難題に私が困惑していると、彼の声が会話を遮った。

「さっきから、聞き捨てならない会話が交わされている気がしてならないんだが」

「え…」

私は彼を振り返る。

「そいつは何て言った、お前に」


細かい表現まで正確に再現しろ、と命じられ、私はさっきまでのおじさんとの会話を彼に説明した。



「『私の涙』だと?」

彼は口の端を上げて笑った。

こ、怖い……笑顔が、怖い。


私がびくついていると、彼の右手がいきなり私の膝頭を撫でた。

「……やっ!待っ……」


「いい度胸だ」

私の耳元でそう囁くと、彼は私の鎖骨あたりにキスを落とした。

右手も、相変わらず触れられたまま。


頬の熱さを、再び自覚する。

「やだカズマ様っ…!み、見られてるのにっ……」

精一杯の抵抗をするけれど、彼はそんなものは全く意に介さない。


「俺の目にはお前しか見えてない」

さらりとそんなことを言ってのける。


「……っ、でも私には、………っん!」

私の言葉は、彼の唇にふさがれた。


気にならないわけがなくて、ちらりとおじさんに目をやると、バケツを構えて真剣な顔をしている。


な、何なの、この状況は…!


いろんなことが、恥ずかしくてしかたない。

彼がなんでいきなりこんなことをするのか全然わからないし、それなのに私の心臓は勝手にどきどきしているし、おじさんがバケツを構えてそれを見ているし…




prev / next
(5/9)

[ bookmark/back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -