present | ナノ


▼ 


■あとがき


れいたさんに、ふくろうちゃんとのコラボをしていいと許可をいただいたので、喜々として日向とコラボさせてもらいました!

「星と月の都」を番外編とかまで読んでないと、もしかしたらわかりづらいような話になってしまったように思います…なんかすみません。


ちなみに登場人物は

日向:犬の精霊
館長:図書館の館長
垂氷:猫の精霊
日夏:日向の契約者・図書館勤務
早瀬:垂氷の契約者・日夏の幼なじみ

です。


あとは『異世界と俺』は番外編でやたらと登場する、異世界旅行記です。

現実世界のイベントを無理矢理この世界に持ち込むときに都合よく使っているアイテムです。


れいたさん、ふくろうちゃん書かせていただいてありがとうございましたっ!

キャラが変わってるように思えてなりません…


prev / next
(11/12)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -