present | ナノ


▼ 

翌朝。


日夏が玄関を出ると、幼なじみの早瀬が笑顔で立っていた。


「日夏、おはよう。たまには一緒に行かないか?」


日夏もにこりと笑って頷く。

「あっ、早瀬おはよう。うん、一緒に行こっか。 ねえクロー?先行っちゃうわよー?」


扉を開けて、家の中に声をかけると、乱暴な足音と共に、日向が飛び出してくる。

「待て!今行く………って、ゲッ早瀬!帰れ!」

「悪いけど今から出かけるところだ」

「チッ……いけすかねえ変態が」



三人は並んで歩き出した。


「あ〜ハラへった…」

「なんだクロ、飯食ってないのか?」

「うるせー、寝坊したんだよ。ねみい……ハラへった……」

ぼやきながらふらふらと歩く日向を見て、日夏はくすっと笑った。


「それにしても、クロが寝坊なんてめずらしいわよね。夜中に散歩したって寝起きだけはいいのに。 昨日何かあったの?」


日向は、めんどくさそうな顔で、答える。

「あー。フクロウをシュウタのとこに帰してやった」


「???」

日夏と早瀬は、顔を見合わせて首を傾げた。

end


prev / next
(10/12)

[ bookmark/back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -