present | ナノ


▼ 

「あ、砕かなくても入ったね」

「……そうですか」

「ごめんごめん!いつもの板チョコは砕かないと入らないからさ」


無惨な姿になったチョコレートを、少女がパラパラと給油口に落とした。

多少、切ない気分になる。



給油口の蓋を閉めると、少女は再び、軽いステップでバイクに飛び乗り、跨がった。

ヘルメットを被り直す。


「よーし!ゼロ号、頼むよーっ?」


車体をとんとんと叩いてから、少女はバイクのエンジンを掛けた。

エンジン音は、おそらく普通のバイクと変わらない。


少女がハンドルを握る。

発車したバイクが、加速していく。



そして。


嗅ぎ慣れた――チョコレートの香りが、僕の鼻先をくすぐった。


僕は、見上げる。


少女を。少女を乗せたバイクを。


つまり、空中を。



「飛べたーっ!」

「嘘、だろう……?」


少女の歓声と僕の呟きが重なった。


科学の進歩か、何かの魔法か。

そのどちらでも不思議はない――いや、じゅうぶんに不思議なのだが――そんな光景だ。



「ひゃーっ!気持ちいい!」


少女は満面の笑顔で空中を旋回した後、すぐに車体を地面に着地させた。

僕の目の前でブレーキを掛ける。


「アンリくん!飛べたよ、飛べた!」

「そうですね。さすがに驚きました」

「やっぱりアンリくんのチョコレートは最高のチョコレートだったんだね!」


そう言われて、悪い気はしない。

僕は曖昧に笑った。


「ねえねえ、お礼に後ろに乗せてあげるよ!乗って乗って!」


バイクに跨がったまま、少女が僕の腕を引っ張る。


「いえ、僕はけっこうですから……ミーナさんのお好きなように飛んで、」

「すっごく気持ちいいから!ほら!」


正直、恐ろしいから勘弁してくれ、と思っていたのだが、結局僕は少女に押し切られてしまった。

彼女の笑顔が、僕に有無を言わせなかった、という方が正しい。


これではお礼でも何でもないではないか。

恐る恐る、生まれて初めてのバイクに跨がった。




prev / next
(5/9)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -