present | ナノ


▼ 



「こうた、きす、して……?」


いつもなら、飛び上がって喜んでいただろう。

恥ずかしがり屋な未来が、自分から『キスして』なんて。

理性がぶち切れて思いきり長いキスをしていたかもしれないし、わざと意地悪に『したいなら未来の方からして?』なんて言っていたかもしれない。


だけど。

だけどこれは。


これは、犯罪、ではないだろうか。


「いや、あのね?未来……」

「して、くれないの」

「いやいやいやいや!」


ずいっとこちらに迫ってくる俺の恋人は――どう見ても、幼女だった。


「一応聞いていいかな。今いくつ?」

「むっつ」

「犯罪だ!!!」


未来から逃げるように後ずさると、彼女は俺の脚にしがみつき、泣きそうな顔でこちらを見上げた。


「すきならきす、して」

「……いやあのね、未来さん、落ち着いて?」

「わたしはすごく、おちついてるわ」

「そうだね、俺よりよっぽど落ち着いてるね、うん……」

「こうた、わたしのこと、きらい?」

「す、好きだよ?」

「だったら、して」


俺は一体、何を試されているんだろうか。

ごくり、と唾を飲み込む。


問題は、幼女になったところで未来は未来で、愛しいことに変わりはなくて――つまりは未来のお願いを聞いてしまいそう、というかむしろキスしたくなってしまいそうだ、ということだった。


「俺はロリコンだったのか!!??」

「なにをいってるの?こうた」

「いやダメだダメ!ダメだよ未来!俺を新しい世界に引き込まないでくれ!我慢しよう、我慢!ねっ!?」

俺はいつになく興奮気味に未来を宥めた。(興奮気味に宥める、というのは文脈がおかしい気がするけれど、事実なんだからしかたがない)

未来の前にしゃがみ込み、目線の高さを合わせる。


prev / next
(10/16)

[ bookmark/back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -