present | ナノ


▼ 

「夢か……」


身体を起こすと、当然ながらそこは俺の住むアパートだった。


目覚ましのアラームが、けたたましく鳴っている。


「くのいち未来ちゃん……」


寝ぼけた頭で呟く。


凛々しくて、綺麗だったなあ。

髪、いいにおいしたし。


未来のあの反応、夢の中の俺たちももしかして恋人同士だったのかな。

『例のもの』とかのせいで敵同士に?


今にも泣きそうな顔してた。あの後、未来は泣いたんだろうか。



「――いや、夢だし!」


やっとまともに覚醒して、俺は何度も頭を振った。夢の名残を振り払うように。


「ていうか喧嘩中だし。まだ怒ってるし。会いたいわけじゃないし」


夢に未来が出てきたのは、彼女が居ないことに慣れないせい。それだけだろう。



未来はいつも静かだけど、それでも、未来のいないこの部屋は、静かすぎる気がした。



「バイト行こ……」



****




prev / next
(5/16)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -