present | ナノ


▼ 

‐‐‐‐‐‐



リン王女


先日は、手紙をありがとう。

我が国での滞在が、貴女にとって実りあるものだったようで、私も嬉しく思う。

実は、そちらの国王陛下からも手紙をいただいたのだが、お二人ならきっと大丈夫だろうとおっしゃっていた。私もそう思っている。

そちらの国での『視察』もとても楽しそうだ。ぜひとも近いうちに伺いたい。

カズマ殿下にも宜しく。殿下との話は非常に有意義だった。

では、またお会いできる日を心から楽しみにしている。

フォレガータ・ノグ・ホウヴィネン


‐‐‐‐‐‐



りんちゃん、かず まさま、またあそんでね!かずまさまはちょっとこわいけど、すきだよ。りんちゃんはだいすきだよ!

かんと


またお会いできたら、おふたりの国のこと、いろいろ聞かせてほしいです。お手紙ありがとうございました。

エムシ・ノグ・ホウヴィネン


名前は無理しなくてもキリでいいですよ。

キルッシュトルテニオ・ノグ・ホウヴィネン


‐‐‐‐‐‐




よかったね



‐‐‐‐‐‐



追伸

同封した栞は夫が作ったものだ。リン王女に差し上げる。


‐‐‐‐‐‐





prev / next
(5/6)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -