present | ナノ


▼ 


キリ皇子、エムシ皇子、カントちゃんとは、あまりゆっくりお話ができませんでしたね。もっとたくさんお話がしたかったです。

次にお会いするときには、私もちゃんと「キルッシュトルテニオ皇子」ってお名前を言えるようになっていたいです。どうしても、途中で噛んでしまうんです……恥ずかしいです。

エムシ皇子とカントちゃんと、手を繋いで歩いたとき、カズマ殿下はなんだかちょっと楽しそうでした。カズマ殿下、いつもこどもに怖がられてしまうから、仲良くしてもらえて嬉しかったんだと思います。カズマ殿下が嬉しいと私も嬉しいです。ありがとう。


本当は、カズマ殿下にもお手紙を書いていただきたかったのですが、「手紙は苦手だ」と言われてしまいました。確かに、一度外交先から手紙をくれたときも、事務的な用件の他には一文しか書いてありませんでしたから、本当に苦手なのだと思います。だけど、みなさんにくれぐれもよろしくとのことでした。気持ちが届くと嬉しいです。


なんだか長いお手紙になってしまいましたね。ごめんなさい。

またみなさんに会えるのを、本当に、楽しみにしています。お体には気をつけて、お元気でお過しください。


リン


‐‐‐‐‐‐


prev / next
(2/6)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -