present | ナノ


▼ 

電光石火で宿をとり、部屋のベッドに俺を押し倒したカヤは、荒い息をしながら言った。


「先輩がやきもちを妬いてくれるなんて!嬉しすぎて鼻血が出そうだ!!!」


「鼻血を出すのはやめてくれ」


「努力する!先輩、私も先輩に言いたいことがあるんだ」


このままなし崩しに快楽の海へ堕ちていくものと思っていた俺は、多少拍子抜けした。


「何だ?」


「先輩はさっき私が3●をしようなどと言ったからやきもちを妬いたんだろう?」

正確には呆れてものも言えなかったのだが、まあそれを聞いて幸せな気分になったわけでもないから、俺は特に否定しなかった。


「あれは敢えて、先輩を混ぜなかったんだ」


「いや、そんな威張って言うことじゃないと思うんだが」


「理由がわかるか?」


「理由……?」



すると、妻は――カヤは、満面の笑みを浮かべて言った。


「先輩を、他の誰にも触らせたくないからだ!」


しばらく、俺はただ、妻を見上げていた。


「……おもいっきり自分勝手だな」

「呆れたか?」


「いや、その逆だ」


妻の腕を強く引き、肩を押さえつける。


形勢を逆転させ、俺はカヤを見下ろした。


「本当に、お前は変態だな」


俺が笑って言うと、妻は嬉しそうに破顔した。



――何で結婚したのかと、カズマは聞いた。


そりゃあ確かに、彼女は変態だ。性欲のかたまりだ。


だけど誰よりも自分自身の感情に素直で、そして、その全てで俺を好きだと伝えてくれる。


その、強引で自分勝手でめちゃくちゃな愛に、俺は溺れてしまっているんだろう。


もっと、溺れたいと、願っているんだろう。



end?


prev / next
(6/8)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -