present | ナノ


▼ 



「オヒメサマになりたくて」ラストの、『私だけの王子様』っていうのにすごくきゅんとしてしまって。

これって王子様なんかじゃない普通の男の子が相手だからこそだなあ…と。

そう思ってたら、リンは逆に『王子様お姫様』より『だんなさん奥さん』みたいなのを言われたほうが嬉しいのかなとか、

だけどリンは相手が正真正銘の王子だから『私だけの王子様』とかだいそれたことは言えないんだなあとか、いろいろ考えて。


その結果こんな話になりました。


ほんとは、カズマにもタイチさんのように『俺だけのお姫様』とか言わせようとしたんですが、あいつには無理でした。

タイチさん素敵!


それから、次は二人で来てって言われたの聞こえてたよっていうエピソードも入れたかったんですが、うまくはさめずorz


結局いつも通りの「はいはいお好きにどうぞ」な展開になってしまったんですが、彗さんへの感謝はめちゃくちゃ込めましたっ!(伝わりづらい)


彗さんほんとにありがとうございましたっ!


prev / next
(4/4)

[ bookmark/back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -