present | ナノ


▼ 

慌てて顔を上げると、私を見下ろしていたのは―――


黒い髪に黒い瞳、誰もが振り切る美しく凛々しい容貌をフードで隠した――私の国の、王子様だった。


「えっ…!カズマ、様…?」

私はびっくりして思わず一歩後ずさる。
彼は城にいるはずなのに。


思いきり眉間にしわを寄せてこちらを見下ろしていた彼は、私の腕を掴んで軽く引き寄せた。

「この馬鹿が。ふらふら出歩くな」


「ご、ごめんなさい……」

私は俯いて、素直に謝る。


だけど――

「あの、カズマ様、どうしてここに…?」


私がおずおずと問い掛けると、彼はますます不機嫌な顔になった。

「お前が退屈だろうと思って戻ったら、部屋がもぬけの殻だった。どれだけ探したと思ってる」


「ごごごごめんなさいっ!……けど、なんでここがわかったんですか?私いま迷子になってたのに…」

「勘だ」


彼はさらりと言ってのける。

……勘で私の先回りをするって……しかもこんな広い街中で、あっさりと。

どれだけすごいひとなの。


変な顔をしている私に、彼が呆れた声で言った。

「お前はもう少し、俺の気持ちを考えろ」


私はあらためて彼の顔を見上げる。

いとも簡単に私を見つけたように見えたけれど……実際に彼は今、いつも通りの余裕そうな顔をしているけれど。

もしかしたら必死で探し回ってくれたのかもしれない。

城を出て、城下を越えて、こんな広い下町まで。



それはつまり、ものすごく――

「…心配かけて、ごめんなさい」


私は、空いているほうの手で彼の服を小さく掴み、もう一度謝った。


「……」

彼は長いため息をついてから、私の手を引き歩き出した。

無言のままだ。


やっぱり、怒らせてしまっただろうか。


おとなしく彼に手を引かれるまま歩くと、彼は店と店の隙間にある細い道に入っていく。

少し薄暗くて、人は誰も通りそうにない。


帰るんじゃないんですか、と尋ねようとした瞬間、軽く押されて、壁に背中をつける形になった。

彼は自分のフードを取ると、私のフードもするりと外す。


「え、と……」

私が戸惑っていると、彼が私に一歩近づいた。

壁に両手をついて私を見下ろす彼は、やっぱり、怒っているみたい。


「お前は本当に、ずるい」

「え…?」

予想もしなかった言葉をかけられて、私は思わず顔を上げる。その瞬間を逃さずに、彼が私の唇を奪った。

すぐに息が苦しくなる。


頭がくらくらして、必死でキスを受け止めていると、壁についていた彼の右手が腰に回される。

左手は頭に添えられていて、どうやっても逃げられない状況。


顔も背けられないし、膝から崩れ落ちそうでもそれが許されない。

私の両手は抵抗なんて忘れて、弱々しく彼の服を掴んでいるだけだった。


prev / next
(2/4)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -