present | ナノ


▼ 

「まりかさん!わたし、めがさめたらこんなすがたに……!」


どう見ても10歳にも満たない幼い女の子――リンさまでした。


「リンさま、これは一体……!?」

激しく混乱した私は、リンさまの元に駆け寄ります。

「わ、わからないんです。ねるときまではふつうだったのに、おきたら、からだがちいさく……」

リンさま自身は当然、もっと混乱しているご様子でした。


そして、

「――――」

カズマ殿下は、絶句したまま、ベッドのそばに立ち尽くしていました。


「あの、殿下は何か、お休み中にお気づきのことなど、」

私の問い掛けに殿下は無言で首を振ります。無表情ながら、明らかに動転しているご様子。

無理もありませんわ。この状況を説明できる人が、一人もいないのですから。



――と。

「大丈夫?何か悲鳴が聞こえたけれど」


ひょい、とドアから顔をのぞかせたのは――


「あ……ええと、もしかしてその女の子はリンさん、かな?」

「えっ!?」
「あの、貴方は!?」

私たちが同時に声を上げた瞬間。


「貴様こそ誰だ」

素早くリンさまを背後に庇ったカズマ殿下が、警戒心をあらわにして目の前の人物を睨みつけました。


何故なら、そこに立っていたのは、黒髪に赤い瞳で背の高い――カズマ殿下より10歳以上は年上であろう、見たことのない大人の男性だったからです。


「ああ、そうだね。驚かせたかな。実は昨日も会ってるんだけど」

剣に手をかけたカズマ殿下に動じることもなく、小さく笑うこの人は、もしかして。

「カイン伯爵、ですの?」


私が尋ねると、男性はこちらに微笑みを向けました。

「そうなんだ。昨日の姿はうちのメイドがちょっとね……で、リンさんのそれも、たぶん、」


伯爵が何かを言いかけた瞬間、


「あああああーーー!!!!間違えたあああああああ!!!!あたしのショタがあああああああ!!!!」


prev / next
(5/18)

[ bookmark/back/top ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -