present | ナノ


▼ 

「って言ってたのに」

「知りませんよ!」


私は思わず声を上げた。

近くの席の人が数人こちらを見たから、慌てて口元を押さえる。


「小さい頃の話でしょう!?忘れたし、無効です!」

「俺の心には消えないように刻まれてますよ」

「そんなもの捨ててください。心ごと」

「心ごと!?」

「それで新しいのと取り替えてください。変態じゃないやつに」

「まるでパーツのように言うのはやめてくださいお嬢さん、さすがに傷つきますよ?」

「自業自得です。どこかの研究所に大金積んで取り替えて来てください」

「……昔は俺の変態なところを愛してくれていたのに……お嬢さんはいつからこんな風に変わってしまったんでしょうね?」

「また捏造ですか」

わざとらしいため息をつく時春さんをジトリと睨みつける。

すると、

「まさか!事実ですよ!」

時春さんは、目を見開いて言った。


「私は昔も今も変態趣味はありません」

「……覚えてないんですかお嬢さん」

「何を」

「お嬢さんが俺の趣味を全力で受け止めてくれていた頃のことを」

「そんな頃は絶対にありませ、」

「あれは俺が15歳、お嬢さんが6歳の時でした――」


時春さんはまたしても、勝手に回想を始めた。



****


幼いお嬢さんは、結婚生活というものを全く知らなかった――当たり前のことです。

ですから俺は、結婚生活とは――夫婦とは何かをそれは事細かに説明しました。

お嬢さんは『よくわからないけど、おにいさまがたのしそうになさってるから、それってたのしいことなのね!』とご満悦のようでした。


そんなかわいらしいお嬢さんを見ていると、俺は未来のお嫁さんを甘やかしたくなったんです。


だからお嬢さんに言いました。


『結婚したらお嬢さんの下着は毎日俺が洗濯してあげますからね』

『わあ、ありがとう!おにいさま!あきね、おせんたくってどうやるかしらないの!うれしい!』

『毎日違う可愛い服を着せてあげますよ』

『かわいいおようふくだいすき!うれしい!』

『夜は一緒に寝ましょうね』

『ほんとっ!?あきね、いつもひとりでねてるの!うれしい!』

俺がお嬢さんにしてあげたいことを挙げていくと、お嬢さんは本当に嬉しそうに笑ってくれました。

それが可愛くて可愛くて、俺は絶対に今言ったことを実行しようと心に決めました。愛するお嬢さんのために。



と、お嬢さんが小さな手で、控え目に俺の学ランの袖を引っ張りました。

そして俺の顔を見上げて、

『だけどおにいさま、それってあきねばっかりだわ。あきねばっかりやさしくしてもらうなんてだめよ。あきねもおにいさまにやさしくしたいの。なにかしてほしいことはある?』

『お嬢さん……!』




prev / next
(2/8)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -