秘密結社ロバの耳 | ナノ


 

「欲求不満の塊だ。可愛いな」

「ふっ……んんっ」


太股を擦り合わせながら、水音を鳴らし続ける百原。


「雪野」

「んっ……」


彼女の右手は、自らのスカートの中に差し入れられた。

他人のものを舐め続けながら、自身のためにも指を動かし始めた百原。


「それじゃご褒美にならないだろ」

倉田の手が、今日初めて百原に触れた。

「あっ……」


彼女の右手を持ち上げた倉田は、中指の湿り気をぺろりと舐め取った。

「は、あっ……」

「何しても興奮するから可愛いよ、雪野は」

「んんんっ」

「もういいよ。立って」


部下を立たせ、その身体を両の指先で執拗に弄る倉田。

そのたびに、彼女は濡れた声を漏らした。


「はぁっ……倉田さ、服、じゃま、脱がして……あっ」

「着たままの方がいやらしいからこのまま」

「んっ……じゃ、もっと、もっとさわって」

「そんなに急かさない」

「ふ、……ああっ」


「雪野の『交換条件』は大正解だったな」

片膝に彼女を乗せて向き合い、倉田は笑った。

下着は足首に引っ掛かっているから、倉田のズボンには染みがついた。


「『殺した人数分だけ、倉田さんとセックスしたい』――雪野は俺とセックスするためにどんどん殺す。ロバの耳は大喜びだ」

「だってずっと、倉田さんとセックスしたかったから……」

「それから俺にとっても大正解だ」

「え?んんっ!」

倉田の舌が、百原のあたたかい口内に無遠慮に侵入した。

グチャグチャと音をさせてキスを繰り返し、二人の息が上がった頃、やっと唇は離れた。


「人を殺した後の雪野は、いつもより数倍いやらしいから、欲情する」

「っ……!」


堪えきれなくなったのか、百原が声を絞り出した。


「くらたさん、はやく……はやくいれて」

「そうやって急かすのがたまにきずだな。俺はじっくりしたいのに」


でもご褒美だからしかたない、と倉田は百原を抱きかかえ立ち上がった。


壁際に人体実験用の手術台がある。

そこへ百原の身体は、押し倒された。


これまでここに横たわるのは、倉田の実験台になるときだけだった。――だが今では、倉田に抱かれるためのベッドだ。


「あっ、私がうえ……うえがいい」

「前回そうしただろ。後からしたらいいから」

「じゃあ、さわりながら、いれて……」

「いやらしいな。好きだよ」

「ああっ……!」


あまり大きいとはいえない胸のふくらみ――その頂を、倉田の指先が弄ぶ。

同時に、百原の待ち望んだものが、ゆっくりと挿し入れられた。



身体を揺らしながら、百原は淫らな声を上げる。

完全防音の研究室では、声を抑える必要もない。


「くらたさ……、明日と、明後日も、してね……?」

「うん」

「次の任務の時もたくさん殺すから……また、してね?」

「うん」

「くらたさんっ……きもちいい」

「俺も気持ちいいよ」

「すきっ……!」

「俺も好きだよ」


倉田は、果ててしまうぎりぎりのところで何度も堪え、長い時間をかけて百原を抱いた。


それでもついに全てが終わり、二人は手術台にぐったりと倒れた。



「でも百原さん、いくらご褒美が欲しくてもリストにない人間を殺さないように」

「はい、倉田さん」



無口で無表情、冷たい瞳が美しい女は――白衣を肩に掛け、無邪気に微笑んだ。




百原雪野は、ご褒美のために暗殺をする女である。




prev / next

back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -