秘密結社ロバの耳 | ナノ


 

それから、毎晩のように『えろっ娘☆ももちゃん』で抜いた。

そんなことは知らない先輩たちが、何度か野村を風俗店に引っ張って行ったが、彼は全く興奮できなかった。

生身のももちゃんを抱くしか、『えろっ娘☆ももちゃん』を超える興奮は味わえそうになかった。


しかし、彼にそんな勇気はないし、同人誌で軒並み満たされていた。



****


「君が暗殺部隊の大型新人か」

ある日、野村は白衣を着た長身の男に声を掛けられた。


「科学部隊の倉田だ。よろしく、野村くん」

暗殺部隊の面々に比べれば線が細いが、この男は程よく鍛えているのか、しなやかな体つきをしていた。


科学部隊の倉田といえば、天才研究員と名高い倉田慎一郎だ。

そう、科学部隊での百原の直属の上司。


「俺……いえ、自分に何か?」

「新型の武器が完成してね、ぜひ君にモニターをお願いしたいと思って」

「え、何故自分が、」

「百原さんが、野村くんが一番使いこなせるだろうと太鼓判を押したから」

「も、百原先輩がですか!?」


野村は飛び上がった。

百原が自分をそんな風に評価してくれていたなんて。

彼女の視界に自分が入っていたことが信じられなかった。


「承諾してもらえるならこの書類にサインをしてほしいんだ。モノは次回の訓練のときに百原さんに持たせるから」

「は、はい!サインさせていただきます!よろしくお願いします!」

「ははっ、野村くんは百原さんを慕ってくれてるんだな」

「皆、百原先輩に憧れています!もちろん自分もですが!」

「百原さん、喜ぶよ。それ、伝えてあげたらいい」


倉田はひらひらと手を振り、その場を離れていった。



「ふーん、嬉しそうにしちゃって」

「うわっ!み、三奈木さん!」

いつからいたのか、医療・救護班の三奈木里美がジト目で野村を見ていた。

「何も知らないって、幸せねー」

「?」



****



三奈木の言葉が引っ掛かったのは始めだけで、野村はすぐに深く考えることをやめた。


帰寮し、『えろっ娘☆ももちゃん』を手に布団を被る。

(『太鼓判』かあ……『伝えてあげたらいい』かあ……)

幸せな気分をもたらしてくれた倉田に感謝しながら、野村はズボンをおろした。

(生身のももちゃんとセックスは無理でも、少しくらい近づこうと頑張っても、いいのかな)


一番気に入っている、年下の男にももちゃんが襲われる本をぱらりとめくる。


「ああ、もう……っ、ももちゃん、……っ好きだっ」




野村颯斗は、上司が主人公のエロ同人誌で抜く男である。


prev / next

back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -