リクエスト | ナノ


 


■あとがき

あきらさんからのリクエスト「メリーゴーランド、青、廃墟」なんですが……これ、大丈夫かな……?

ふだんのわたしのお話と毛色が違っていて、というか背伸びしたかんじがバリバリ伝わりそうで、大丈夫かな……?

大丈夫じゃないかもしれません。しかし、キーワードを見た瞬間、このお話というかイメージ映像みたいなのが頭にさあっと浮かんできたので、わたしの中ではこれ以外ありえませんでした。

ベタではありますが、ほんとにこれしかなかったので、なんかもうすみません。時間も掛かってしまって……いちばんにリクエストいただいたのに……三人称と文の雰囲気に苦戦しました……

書き上げるのには苦労したんですが、気持ちだけは込めました。(いつもそれを免罪符にしている気がしないでもない)

ヒーローに厳しいあきらさんからのリクエストということを考慮してヒーローは不在です笑 なんならヒーローはロリコン馬ということでひとつ!

あきらさん、リクエストありがとうございました!

prev / next
(8/8)

bookmark/back/top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -