リクエスト | ナノ


 


■あとがき

ゆたかちゃんリクエストの「幼女/ケーキ/はじめてのおつかい/お祝い」、ミリアムでほんわかストーリー、です。

やっと理想的な長さの話が書けました……!短いけど愛がないわけでは断じてないよ!

アルバートさんが語り手の時点でほんわかしてるのか謎なんですが、精一杯のほんわかを目指しました。

ていうかまだ幼女時代のミリアムなので、アルバートさんがまだデレバートさんではありません。「ミリアムなんて商品だし」って言い張ってる頃のアルバートさんが久しぶりに書けて大変楽しかったです。

しかしわたしは一輪の花ネタが好きだな……とあるシリーズの本編でも使う予定ですし(こんなとこでネタバレはよせ)


預かったお金を勝手に使うのはよくないかもしれませんが、アルバートさんのためということで無罪放免だったはずです。

ていうかアルバートさんの『言い付け』多過ぎで笑いました。


ゆたかちゃん、ありがとう!こんなんで少しは萌えれたかしら?だめかな?


prev / next
(6/6)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -