リクエスト | ナノ


 

「それに、義高さんが悲しむから、できるだけ殺さないようにって、最近は思ってるんですよ。だって、義高さんは私の、世界でいちばん大切な、恋人だから」


ふわりと笑った少女は、俺のシャツのボタンをゆっくりと外していった。

さっき縄をひきちぎった手とは思えない、繊細な動きで。


「おなか、まだ痛いですか?」

少し腫れが残っている腹部を、少女は指でなぞる。

「毎日のように殴られてるから、耐性がついた」

「……ごめんなさい」


しおらしい言葉の後に、少女のあかい舌が俺の皮膚をざらりと撫でた。

四つん這いになって俺の腹を舐め続ける少女に、俺は解放されたばかりの手を伸ばす。


髪に触れ、背中に触れ、腰に触れた。

そのたびに、少女の肩がびくりと跳ねて、呼吸が速くなっていく。


「みすず」

名前を呼ぶと、顔を上げた少女は、濡れた唇をぺろりと舌で拭った。

その瞳は、熱に浮かされたように潤んでいる。


「足の縄も解いてくれ。このままじゃ、何もできない」


ぶちり、と音を立てて、あっさりと両足が自由になった。


少女は起き上がり、今度は俺の耳に舌を這わせる。

「義高さんも発情してるんですか?」

「……そう、かも」


密着したふたつの身体は、そのまま床に倒れ込んだ。





初めて会ったあの日の再現をしているようだ、と、俺はけだるい意識の中で考えていた。



――始まりは、ラブレターだった。


『矢野義高(やのよしたか)さん。あなたが私を助けてくれた日から、あなたのことが忘れられません。だから私がんばりました。義高さんのことを虜にしてみせますから、夜7時に東公園に来てください』


全く心当たりのない内容と、後半の謎の自信に、読み終えた俺は首を傾げた。


他人を助けるなんて熱血な真似をしたことはないはずだ。数少ない大学の友人たちも口を揃えて『矢野は冷めている』と言う。

動物は嫌いじゃないからよく道端の猫を撫でたりしているが、それを見た友人たちは『人間に興味がないんだろう』などとますます呆れる。

当たらずとも遠からず、というところだ。興味が持てる人間に、出会っていないだけだと思っている。


『……東公園、か』

しかしこの時の俺はなぜか、この手紙に興味を持った。

バイトが急に休みになって暇だったせいもある。


友人たちのように彼女が欲しいというわけでもなかったが、単純に、この手紙を書いた人物に興味があった。

prev / next
(2/20)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -