リクエスト | ナノ


 


■あとがき

双さんがリクエストしてくださった「ヤンデレ/擬人化/処刑タイム/ボディブロー」というキーワードに沿って書いたお話です。

テイストのご要望はギャグだったのですが、いまいちギャグっぽくなっていなくてすみません。

そしてわたしはヤンデレが書けないため、ヒロインのみすずがただの発情系イタイ子ちゃんになってしまいました。

リクエストに沿えたかといえば首を傾げざるを得ませんが、めずらしく攻めなヒロインを書けて、わたしはすごく楽しかったしみすずは気に入ってます。

双さん、本当にありがとうございました!


■キャラクター紹介

【みすず】
愛の力で人間になった狼の女の子。銀の長い髪、金の瞳。義高さんが好きすぎてちょっとおかしい。すぐに発情する。獣なので力は強い。ちなみに名前は自分で適当につけました。「かわいいかなと思って!」

【矢野義高(やのよしたか)】
あまり他人に興味がない、普通の大学生。ちょっとドジかもしれない。基本的にローテンション。ちょっと流されやすい。なんだかんだでみすずにベタ惚れ。




prev / next
(20/20)

bookmark/back/top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -