リクエスト | ナノ


 

それからも、俺たちは変わらない日々を過ごしている。



女性に道を尋ねられただけで気絶させられて縛られたり、俺の肩にとまった蝶をみすずが殺そうとしたり、――懲りもせず隠し撮り写真を見ては興奮しているみすずには、多少辟易している。


みすずのボディブローは相変わらず強烈だ。そして、縄を解かせるのは相変わらず簡単。


俺は、みすず以外の人間には全く興味がないというのに、それでもみすずは『もっとひとりじめしたい』とわがままを言う。



他人がこんな俺たちの生活を知ったら、眉を潜められるかもしれないし、間違っていると諭されるかもしれない。


それでも、俺とみすずにとっては、これが『幸せ』なのだ。


俺に会いたい一心で狼から人間になった少女の、暴力的で盲目で少し病的な、だけど誰よりまっすぐな想いが――俺をこの上なく『幸せ』にしてくれる。



眉を潜められてもいい。間違っていると言われてもいい。



みすずが俺にくれる痛みも愛も、俺にとっては間違いなんかじゃないのだから。



「みすず、俺が悪かった。許してくれ」

「私以外の人に可愛いって言った。許しません」

「……赤ん坊じゃないか」

「女の子だったもん」

「悪かった。今度から赤ん坊にも触らないから許してくれ」

「許しません」

「せめてこっち向いてくれ。身動きがとれないからみすずの顔も見れない」

「いやです」

「……みすず。俺はみすずが世界で一番可愛いと思ってるよ」

「……」

「みすず」

「……義高さんの、ばかああああーーー!!!!」

「うわっ!殴るか抱き着くか噛み付くかどれかひとつにしてくれ!全部痛い!」



わざわざ家に閉じ込めなくたって、俺はとっくの昔に、みすずの作った檻に囚われてしまっている。

檻は絶対に壊れないし開かない。――そもそも壊す気も開く気も、俺にはない。


そのことに気付かないみすずが、ちょっとしたことで怒ったり不安になったりする姿が、愛おしい。

一生、気付かないまま――わがままに理不尽に、俺を愛し続けてくれればいいと思う。




――やっぱり俺も、まともなんかじゃない。

end





prev / next
(18/20)

bookmark/back/top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -