リクエスト | ナノ


 

みすずが泣き止んだ頃、俺はあとひとつだけ、みすずに言ってやりたいことを思い出した。


「みすず、今日のこと、俺はちょっとだけ怒ってるんだ」


みすすが、ハッとしたように身体を起こす。

「……ごめんなさ、」

「違うよ。怪我のことじゃない。みすずが他の男に噛み付こうとしたことだ。……俺にはそんなことしないくせに」


不機嫌な声で呟くと、みすずはおろおろと目を泳がせた。


「えっ!?あ、あれはあいつを殺すために……」

「何の為か、なんてどうでもいいんだよ」


いつもとは逆の立場になっているからか、みすずは「え、と……うう……ええ〜?」などと情けない声を出している。

俺は吹き出してしまいそうなのを何とか堪えた。



しばらくそんなことを繰り返していたみすずは、困ったような顔で、怖ず怖ずと口を開いた。

「……義高さん、噛み付かれたいんですか?」

「うん、死ぬときはみすずに喉を噛み切られて死にたい」


大真面目な顔で言うと、みすずはますます困ったように眉を下げた。

こんな表情は初めてで、可愛い。


「……そんなこと、できません」



みすずは、縄で縛られた俺の両手を持ち上げ、指先をくわえると、軽く歯をたてた。


心地良いくらいの軽い痛みが、指先に走る。


しばらく指先を弄んでいたみすずは、それから俺の首筋と――そして耳元に、同じことを繰り返した。


「……っ」


背筋がぞくりとする。


みすずのそれは、じゃれた子犬が飼い主を甘噛みするようなもので、こんなのは痛みのうちにも入らない。


それでも、みすずの歯が、舌先が、唇が触れたところから、痺れるような感覚が広がっていく。


耳元に、みすずが何度も何度も噛み付くそのたびに――なんだかもう、めまいがしそうだ。



「みすず、縄、解いて」

「……でも」

「解いて」

「……『発情した』ですか?」

「うん。みすずは?」

「発情、してます。最初からずっと」

「だったら解いて」

「……はい」



ぶちり、という音を聞いたのを最後に、俺は思考を放棄して、本能に身を委ねた。



****




prev / next
(17/20)

bookmark/back/top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -