リクエスト | ナノ


 

「まずは両足。それから両腕を噛み切って、最後に喉仏。思いきり苦しんだら、楽にしてあげますね」


「ひ、ひいいっ……!」


「みすず、やめろ!」

俺の声は、やはりみすずには届かない。



みすずが男の右足を持ち上げる。


どうすればいい。

このままでは、みすずが人を殺してしまう。


駄目だ。絶対に、駄目だ。




「……すず」

俺は、震える腕を支えに上半身を起こした。


「みすず、こっち向け!他の男なんて見るな!俺を見ろ、この浮気者……っ!!!」


腹に渾身の力を込めて、叫ぶ。


「……!?」


みすずが、驚いた顔で振り返った。


その目には、先程まで浮かんでいた狂気の色はなく――ただの戸惑う少女の瞳だった。

こんな時なのに、可愛いと思ってしまう俺は、どうかしている。


彼女は、男の足を取り落としていた。



なんとかみすずのそばまではいつくばって行き、しゃがみ込むみすずの身体に縋り付く。


「みすず、処刑っていうのは…個人がやっていい、ことじゃ、ないんだ……もしもそれをやってしまったら…処刑されるのは、みすずの、方、になる……」

一言喋るごとに、身体のどこかが痛む。俺は顔を歪めながらも、みすずから目を逸らさなかった。


「それは、困る、んだ……みすずが捕まったりした、ら…いなくなったら、困るんだ……俺を、独りにしないでくれ、俺の…そばに、ずっといて、くれ……お願いだから」



もう、みすずがいない生活なんて考えられない。

どんなに道を外れた愛し方でも、人間ではなくても、みすずは――俺の世界で一番大切な、恋人だ。



「……義高さん」

みすずの顔が、くしゃくしゃになった。

「義高さん……義高さん……ごめんなさい。私、義高さんをひとりになんて、しない。ごめんなさい……!」


子供のように泣きべそをかくみすずを見て、俺はやっと胸を撫で下ろした。


「うん、だから、一緒に家に…帰――」


最後まで言うことができず、俺はゆっくりと意識を手放した。



みすずが俺を呼ぶ声が、ぼんやりと響いていたような気がする。



****


prev / next
(14/20)

bookmark/back/top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -