リクエスト | ナノ


 

瞳を潤ませたお篠を、藤吾郎はきつく抱きしめた。


『ほほー、なかなか愉快な旦那様じゃねえか、ひひっ』


背中から聞こえる薄汚れた声を無視し、藤吾郎はお篠にくちづけをする。


「お篠……」

「藤吾郎、さん……」


そのまま流れるように布団に倒れ込む。

『うおっ、もうやっちまうのか?短気だなおい』


これも無視し、藤吾郎はお篠のやわらかな肌に触れた。

お篠は、唇を噛んで藤吾郎から顔を背ける。

「……っ」

『おおっ?やるじゃねえかてめえ。前の男たちと違って乱暴じゃねえのもいいな。悪くねえぜ、篠がよろこんでる』


もちろん無視して、藤吾郎はお篠の首筋に唇を寄せる。

お篠が身体をかたくした。

「……っ、くっ……」

『おおっ?たったこんだけなのにもう篠は参っちまってるぜ?クソガキのくせにいやらしいねえ。ああ、いやらしいのは篠も同じか』

「やめっ……」

『おいトーゴローよ、篠がもっとって言ってるぜ。あまり焦らしてくれるなよ、なあ?篠』

「兄様……やめて……」

『何だよ、恥ずかしいってのか?なるほどなるほど。いやあ、これはこれで愉しいもんだなあ。たまんねえや、もっとやろうぜ』


着物の帯に手を掛けたところで、藤吾郎は堪らず手を止めた。


「おい、やめろ。萎える」


お篠の身体を反転させ、鬼の形相で背中を見下ろす。


『初夜で萎えるなんて言葉をぶつけるとはひでえ男だ』

「お篠に言ったんじゃない、あんたに言ったんだ」

『それもまたひでえ話だぜ。てめえはこいつがさっきから何を感じてたか、俺の助けなしにわかったか?』

「どういう意味だ、この変態妖怪」

『さっきから篠は何も言わないだろ?良いとも悪いとも。ただ歯を食いしばって顔を歪めてただけだ、俺からは見えねえが、そうだったろう?わかるんだよ。それだけでてめえはこいつがよろこんでると知れたか?』


藤吾郎は思わず黙った。

確かに、この妖怪の言葉によってお篠が嫌がっていないことはわかった。それで多少図に乗ったことは否定できない。

しかし、そういう問題ではないはずだ。

第一、今この状況は全く不本意である。


すると、髭面の兄は、わざとらしくため息をついた。

『まったく、そんな顔をされるとは心外だぜ。むしろ感謝してほしいくらいだね』

「……なんて男だ、この野郎」


頭を抱えて先程の妖怪よりも大きなため息をついてから、藤吾郎はお篠の身体を抱き起こした。

prev / next
(5/24)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -