リクエスト | ナノ


 

「雑魚は後でやります」

みすずは、スーツの男にゆっくりと歩み寄った。



「く、来るな、バケモ―――ぐっ!」

みすずが素早く拳を繰り出すと、男は顔を押さえて勢いよく尻餅をついた。

前歯が一本、床に転がる。



「みすず、待て……」

男の前にしゃがみ込むみすずを必死で呼ぶのに、聞こえていないのかわざとなのか、彼女は俺を無視した。



「処刑、っていうんですよね?」


みすずは、小首を傾げてにこりと笑った。


「罪を犯した人間を、力で裁くこと。罪の代償を、命で支払わせること。合ってますか?」

「待て、アンタ、何を……」

「あなたは、これ以上ないくらいの罪を犯した。私の義高さんを傷付けた。刃物も向けた。暴言も浴びせた」

「それは元々アンタが、」

「だったら私に向かってくればいいのに、私の義高さんに手を出した。どんな理由があっても義高さんを傷付けた、それだけでもう、大罪です」


みすずは、男を仰向けにして、組み伏せた。


「噛み殺すのは簡単。だけど、もっともっと、あなたが苦しんでからじゃないと」

そう言いながら、男の顔に爪を立て、ゆっくりと手前に引いた。

男の顔から、血が噴き出す。



「さあ、処刑の時間です」


みすずが静かに宣言した次の瞬間、


「ぐ…あああああああっ!!!!やめ、やめろ、ああああああっっっ!!!!!」


男のものすごい悲鳴と、殴打の音、皮膚が裂ける音――とにかくあらゆる種類の嫌な音が、その場に響き渡った。


男に馬乗りになったみすずが、両腕を動かすたびに、血しぶきが飛び散る。


「やめ……やめてくれ、ああああああっ!!!!!!」

「五月蝿い。舌を引き抜かれたいんですか」

「やめてくれ頼むやめろやめてくれうわあああああああ!!!!!」


みすずは手を緩める気配がない。


「みすず、駄目だ……」


俺は、なんとかみすずを止めようと、必死で地面を這った。

しかし、身体が鉛のように重くて、なかなかみすずの元に行くことができない。



何分そうしていただろうか。


みすずの腕から指先は真っ赤に染まり、顔も返り血にまみれていた。


男はもはや、叫ぶ気力もないほどに虫の息だ。



それを見たみすずは、満足そうに笑った。


「まだ意識はありますよね?」

パチンと頬を打つと、男はうめき声をあげた。

それを確認し、みすずは再び微笑む。

prev / next
(13/20)

bookmark/back/top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -