リクエスト | ナノ


 


■あとがき

彗さんにいただいたリクエスト「嘘つき/猫/リボン」で両片想いの恋愛もの……の、はずが……

これ絶対ちゃうよ!恋愛ものだけど両片想いだけど、あまずっぱくないし絶対求められてたのとちゃうよ!

かわいいかんじのお話にしよう、と構想を練ってたんですけど「猫を買う」というフレーズが不意に浮かんで、そこからあれよあれよという間にこんなかんじになってしまいました。

雰囲気は気にいっています。というか全体的に気にいっています。そこはかとなくただよう色気、を目指しました。

しかし、リクエストに沿えてない感がビシバシ……!終わり方の問題ですかね!?でもこれ、想いが通じ合うとこまで書いたら逆にアレかなって……言い訳はよせ。

それを除けばお話としては書いてて大変楽しかったです。猫という生き物は無限の可能性を秘めているなと思いました。ノワールに舐めたり噛まれたりして興奮するご主人様を書きたかったんですけど雰囲気こわすかなって自重しました。

彗さんリクエストありがとうございました!

prev / next
(11/11)

bookmark/back/top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -