リクエスト | ナノ


 





『卑怯な主人ですまない』


その意図を、彼女は察することができなかっただろう。


愛しいノワール。

私がそう名付けた、漆黒の猫。


とびきり美しい彼女は、そう――人間だ。




人間は嫌いだ。

だが、彼女が愛しい。


一目見た瞬間に、本能が叫んだ。


だから、『酔狂な男』を演じたまま、彼女を落札した。



金で女の身体と心を買うなど、おぞましくて吐き気がする。

そんなことを平気でする男たちを、心底嫌悪していた。


それは、彼女も同じだろう。

だが、彼女は生きなくてはならないのだから、仕方がない。

嫌悪しながら、受け入れるしかないのだ。



そんな男たちと同じことを、私はした。


所詮、自分も吐き気を催すような愚劣な男であることはわかっている。

だからこそ、他人と極力関わりたくない。

自分が最も嫌悪しているのは、自分自身なのだ。



それでも、彼女に、そんな風に思われたくなかった。


そして、逃がしたくなかった。



だから、その首筋にリボンを巻き付けた。

『ノワール』と、名前をつけた。



『私は猫を買ったのだ』。



それなら。

猫にしか興味を抱かない頭のおかしな男。

それなら。


彼女を愛してもいいのではないかと、そう思ったのだ。



ユアン・クロフォードは人間を愛せない。

それならば、この穢れ切った劣情を、悟られることはない。


愛玩動物なのだ。彼女は。ノワールは。



頭のおかしな男だと信じている彼女は、健気に猫の真似事を続けている。


それが、有り難い。


自分は人間だと言われてしまったら、彼女を愛していい理由が、なくなってしまうからだ。


prev / next
(9/11)

bookmark/back/top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -