リクエスト | ナノ


 

ゲラゲラと笑いながらこちらを見下ろす男たちに囲まれ、俺は絶望的な気分になった。


もちろん痛いのは嫌に決まっている。再起不能はさすがに困る。

しかし、それよりも――


「いいから貴様ら、さっさとやれ」


俺の思考は、スーツの男の一言で中断された。


男の言葉を合図に、まず一斉に蹴りを入れられる。

足蹴にされ、踏みつけられ、口の中を切った。


「……っは……!」

俺には抵抗するほどの体力はない。情けなくはいつくばることしかできなかった。


髪を掴まれ、無理矢理身体を起こされる。

「いてえか?兄ちゃん」


執拗に、腹を殴られた。


「……っ、」


痛い。

かなり痛い。

しかし、意識を失ってはいけない。


ここで俺が気絶してしまえば――『止める人間』が、いなくなる。


「弱っちいなー」

どさり、と地面に放り投げられ、俺は俯せに倒れた。


「つまんねえからさっさと終わらせようぜ」

一人の男が取り出したのは、鋭利な刃物。



これはかなり痛そうだ。

いや、痛いどころではない。


俺は、油断すれば霞んでしまいそうになる意識を必死で保ちながら、なんとか身体を起こそうと腕に力を入れた。



「お前、弱いくせに往生際悪いな。逃げれねえって――――、」


厭らしい笑いを浮かべた男は、その表情のまま、ぴたりと動きを止めた。

いや、止まった――止められたのだ。



そして。

男の身体がゆっくりと倒れていくその背後には――銀の髪をなびかせた小柄な少女が立っていた。



「……!」

スーツの男の顔が引き攣る。


周りの男たちの表情にも緊張が走り、全員が身構えた。



「……」

みすずは、無表情でこの場をぐるりと見回したが、俺の姿を確認すると、泣きそうな顔になった。


「義高さん、ごめんなさい。私が少し目を離した隙にこんなことになって」

そして、


「すぐに終わりますから、待っていてくださいね」


そう言って男たちに向き直ったみすずの目は、背筋が凍るほど冷たかった。



「待て、みす、」

俺が言いかけた時にはもう、手下の男たちは全員、仰向けに倒れていた。

何が起こったのか俺には全く見えなかった。

prev / next
(12/20)

bookmark/back/top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -