リクエスト | ナノ


 


■あとがき

朔十さんからのリクエスト「指輪」でカズマとリンです。アルバートさんとミリアム組かどちらか、とのことだったんですが、アルバートさんたちにはSSで同じネタをやってもらおうかなと!

「下ネタ大歓迎」とのことで、わたくし暴走いたしました。大変もうしわけない。

途中からカズマ殿下を少コミヒーロー風にしたくなりリンを淫乱気味にしたくなるという謎の悪ふざけ精神がふつふつと……何やってんだわたし。

でも最短のスピードで書き上げられたしなにより書くのがとんでもなく楽しかったです!笑 指輪からなぜこんなエセえろに!!!

でも「指輪」「心臓」「縛り付ける」はぜひとも絡ませたかったのでした!

朔十さん、「こんなのが読みたかったわけじゃねえよ!」と思われたらすみません……アルミリで、ピュア路線にします……!

何はともあれリクエスト本当にありがとうございます!

prev / next
(8/8)

bookmark/back/top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -