リクエスト | ナノ


 

「あ、えと、あの……」


抵抗するのはいつものことだけれど、急にそうした私に、彼は顔をしかめる。


だけど、こんな恥ずかしい理由はとても言えなくて、私は必死に言葉を探した。


そこで、彼の大きな手が目に留まる。


「あっ!あの!私……っ、私だけが結婚指輪をもらうなんて、だめです……!」


「別に俺は装飾品には興味などないが」


彼は不満げに言った。


「だけど、私だってカズマ様に誓いを……証をあけだいです」


彼の何もつけていない薬指を見た瞬間から、私はそう思ったのだ。嘘ではなかった。



すると、彼はしばらく私を見つめてから、呟いた。


「なるほど。縛られるというのは、悪くない」


「え?」


首を傾げる私を軽々と抱き上げ、向かい合わせのかっこうでソファに腰掛けた彼は、膝の上で戸惑う私に言った。


「俺の心臓も、お前のものだ」


「あの……」


「指輪なんてなくても、印をつけておけばいい」


「しるし?……んんっ!」


ぽかんと開いていた私の口に、彼の薬指が差し込まれる。


「噛み付いて痕でも付けておけばいい」


「かずまさ、……ん、やっ……!」


冗談か本気かわからないようなことを言いながら、彼は私をじっと見る。

きっと、はしたない顔をしているのに。


噛み付いて、と言うくせに、彼の指は私を弄んでいるみたいだ。

抵抗しようとして、はからずも舌先で彼の指をなぞってしまう。

冷たい指に、ぞくりとした。


「やめっ……私、違っ……」


意味をなさない否定の言葉を繰り返しながら、だんだん息が上がってくる。

彼は解放してくれない。


「指輪より、お前がくれるもので、縛り付られたい」


「なに、言っ……ふっ、あっ……!」


挑発するように指を滑らせるから、そのたびに私は声を上げてしまう。


それでも首を振り続けていると、彼が右手を私の背中から外した。


支えがなくなって、思わず彼にしがみつく。


彼の右手は、するりと私の膝を撫でた。

左手の指先は、口に入れたままで。


「……っ!や……」


膝から太腿に、右手が動く。


その手は、止まらないまま、その先を――


「や、あっ……!んんっ……!」


思わず漏れた高い声を何とかこらえようと唇を引き結ぶと、彼の望み通り、薬指に歯を立ててしまった。

prev / next
(5/8)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -