リクエスト | ナノ


 

嫉妬、おしおき、発情――みすずとの毎日はその繰り返しだった。

さすが動物、というべきか。いや、動物に嫉妬やおしおきという概念は存在しないか。



三日に一回はボディブローを喰らう腹はだんだん感覚がなくなっていき、縛られることには抵抗よりも諦観を感じるようになり、みすずの誘惑に流されるのは心地よかった。


だから、呆れたり、たまに本気で引いたりしながらも、みすずとの生活に俺はどっぷり浸かっていった。



ただ、ふたつ、心配なことがあった。


ひとつはみすずの『常識』のアンバランスさだ。


人間に関しての知識は十分にあるし、普通に生活していて他人に眉を潜められるようなこともない。

髪と瞳の色が人目を引くが、みすずが『人でない』などと疑われることはまずないだろう。


俺は飲食店でバイトをしているのだが、みすずは『仕事中は邪魔してはいけない』とちゃんとわかっているようで、決して店内に入ってくることはなかった。

もちろん外のベンチでずっと待っているが。


客のおばさんに色目を使われたときも、それを見ていたはずのみすずは止めに入ったりしなかった。

もちろんバイトを終えて店を出た瞬間ボディブローを喰らわされて気付いたら縛られていたのだが。

(ちなみに『あのおばさん噛み殺してないよな』と確認すると『バッグにゴキブリを仕込むだけで我慢したんですよ』と得意げに答えて俺は頭痛がした)


しかし、みすずの常識は思いがけないところで抜け落ちており、俺はたまに気が気ではない。


例えば、彼女は『金を払う』ということの仕組みがどうも理解できないらしい。

だから買い物は決して彼女一人で行かせることができなかった。

みすずの話を聞く限り、この家もヤクザ(推定)から奪い取ったようなものだし、下手をすれば取り返しのつかないことになっていたかもしれない。



もうひとつの心配事は、俺が傷付いたときのみすずの反応だ。

物理的に、という意味だ。この場合。


例えば、間抜けな話だが俺は一度、スニーカーの靴紐が解けていたことに気付かず、引っかけて転んでしまったことがある。

その時は、靴を燃やされた。


さらに間抜けな話だが、ぼうっとしていて電柱にぶつかったこともある。

みすずは電柱を引き抜こうとした。もちろん止めたが。

prev / next
(9/20)

bookmark/back/top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -