リクエスト | ナノ


 

「上等な宝石ではないかもしれないが」

「そんなこと、全然かまいません。すごく嬉しいです」


私が心からそう伝えると、彼は少しだけ口の端を上げた。

「それならよかった」


しばらくうっとりと指輪を眺める。

小さなダイヤモンドが付いたその指輪は、きらきらと輝いている。


「カズマ様、つけてみていいですか?」


すると、彼がこちらに手をのばした。

「貸せ、俺がやる」


「えっ」

「愛の誓い、だったか。そうするものなんだろう?」


彼がそんなことを言うから、私は戸惑ってしまう。

「えっと、でも……」


彼は私の手から箱を奪い、指輪を手に取った。


「あの、カズマ様……」


彼は黙ったまま、ソファに座る私の目の前で、片膝をついた。

騎士のような姿勢で私を見上げる彼に、私は落ち着かなくなる。――もちろん彼は騎士ではなく王子様なのだけれど。


彼は私の左手を取り、ゆっくりと薬指に指輪をはめた。

大きさは、私の指にぴったりだった。



「これからも、俺の妻でいてほしい」


私を見上げながら、彼が言う。


「カズマ様、あの……は、恥ずかしいので、あまりからかわないで……」

「からかってない。愛の誓いというのをしているんだ」


そう答える彼は、いたずらっぽく笑っている。やっぱりからかっていたらしい。


私が複雑な顔をしていると、彼はすっと立ち上がった。


「左手の薬指には、心臓と直接つながっている血管があるそうだ。だから、結婚指輪は左手の薬指にはめるらしい」


指輪のはまった私の指に、彼は唇を寄せた。


「……!」

「心臓を、縛り付けてしまったようで少し気が咎める」


彼の舌先が私の指を這って、びくりとしながら私は答えた。


「心臓、だけじゃなくて……私のぜんぶ、カズマ様のものです、から……」


すると、彼が私の両手を強く引き、立ち上がらせた。


そのまま、流れるように唇を重ねる。


指輪のはまった左手に指を絡ませながら、彼はくちづけを繰り返した。


くらくらして、息が苦しくて、恥ずかしい。

頭に直接響いてくる、キスの感覚に、身体じゅうが熱くなる。


もっと、と願ってしまいそうな自分がはしたなく思えて、彼の胸を強く押した。

prev / next
(4/8)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -