殺し屋一家 | ナノ


▼ 

そして、トキ兄は千雪に右手を差し出し――――



「ほら、やるよ」


「…………あめ?」




うおーーーーーーい!!!!!!



「トキ兄はバカなの!?ねえ!?バカなの!?」

たまらず、僕は二人の前に飛び出した。


「おおおおまえいつからいやがった!!!???」

トキ兄は、のけ反った拍子にあめを取り落とす。

「最初からだよ。トキ兄、それでも男!?これだけお膳立てしてもらって!」

「うっせー!これからそのつもりで……じゃねえよバカ!!!」


バカなトキ兄は、僕にバカと怒鳴ってきた。
心外だ。そしてバカだ。


「千雪が可哀想だよ、トキ兄……」

「何がですか!?ミオさん!?」

「だって千雪、せっかく今、」

「違います!わ、私、全然ドキドキなんかしてませんからねっ!?期待もしてないですからねっ!?」



千雪もけっこうバカなのだ。



「ほら見ろ!何が可哀想なもんか!こんなガキが!」


いや、ドキドキしたって言ってるんじゃん。
気付いてないのかよ。やっぱりバカだな。



「……だんなさまの大バカ!!!」

「ああっ!?なんだいきなり!?」

「殺し屋!!!」

「そうだよ、殺し屋だよ、悪いか!?」

「悪いです!きらいです!」

「俺だって好きじゃねーよ、バーカ!」

「バカって言う方がバカなんですから!」

「先にバカって言ったのお前だろ!」

「先にミオさんにバカって言いました!」

「ミオが先にバカっつったぞ!?」

「だんなさまがバカだからです!」

「あー!ほらバカって言ったじゃねえか!」



結局、今日も加賀美家は、しょうもない夫婦喧嘩に始まり、しょうもない夫婦喧嘩で幕を閉じた。



殺し屋一家は今日も平和でけっこうなことだ。


prev / next

back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -