草野球 | ナノ


▼ 4

エラーをしても飲まされる、ホームランを打っても飲まされる。

体育会系ってのは、何をしても結局飲まされるんだよなあ。



ダイヤモンドを走り抜けながら、「今月の飲み会は絶対俺とあいつが主役だな」って思ってたんだ。


それにしても、試合のたびに飲み会があるんじゃなくてよかった。大学の頃みたいに。

当然、エラーした奴がいちばんいじられるから、そのおかけで俺はそこまでは飲まされなかった。

けど、酒が苦手な俺にはじゅうぶんすぎるくらいの量を飲んだぞ……今日は。



明日は朝から外回りだってのに、大丈夫かなこれ。

早く帰って寝よう。
ちゃんと液体胃腸薬買ってたかな。
もしなかったらやばいな。





……………え?二次会…?

この状態で?
まだ飲めと?

こいつら頭おかしいよ。
酒が飲める奴って時々、得体の知れない化け物みたいに見える…。

とりあえず行くだけ行ってすみっこで寝てよう。明日のために。




prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -