草野球 | ナノ


▼ 8

『お前ここんとこ調子いいな』

そうっすね。

『なんかいいことあったのか』

や、特にないすけど。

『俺はあったぞ〜!やっとカミさんが妊娠したんだ』

まじすか!おめでとうございます!
いつごろ生まれるんすか?

『春前ぐらいかな〜。今からもう落ち着かなくてよー!』

親バカ決定すね。

『だよなあ〜!女だったら俺、門限7時にするわ!』

それ将来絶対“お父さんウザイ”って言われるパターンすよ。

『それはつれぇなあ!けどよ、そうでもしなきゃ変な虫がつくの防げねーだろ?絶対かわいいもん、俺の娘』

奥さん綺麗ですもんね。
子どもさんが男の子であることを祈ってますよ。

『なんだよそれ〜!まあでもあれだな、男だったら野球させるって楽しみがあるから』

親子でキャッチボールできますね。

prev / next
(1/2)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -