草野球 | ナノ


▼ 2

8がつ24日

きょうは、おとうさんがキャプテンをしている草やきゅうチームのなかまの人たちがおうちにあそびにきた。

おひるごはんがバーベキューになったのでうれしかった。


おとうさんのポジションはキャッチャーだ。いちばんかっこいいとおもう。

キャッチャーは、「にょうぼうやく」ともよばれるんだってきいた。
にょうぼうはおかあさんなのにおかしいとおもった。

それを、ピッチャーのおにいさんにいったら、わらわれた。

そのあとに「おれは、きみのおとうさんがいると、あん心してやきゅうができるんだ。おとうさんが、おかあさんがいるからあん心してまい日はたらいてるのといっしょだよ。」といわれた。

なんだかちがうようなきもしたけど、ちょっと「にょうぼうやく」のいみがわかったようなきがした。

おかあさんがいるから、おとうさんは外でにょうぼうやくをやっていられるってことかな?やっぱりちがうかな?

prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -