草野球 | ナノ


▼ 









いっっやあ!やっぱキャプテンの野球に対する姿勢、はんぱねえなあー!!!!

「草野球チームは、負けても失うものは何もない。だからこそ、負ける怖さを忘れちゃいけないんだ」

かっ……こいいよなあ〜!

「それでも、負けたときも『楽しかった』って言えるような野球ができるのが、草野球だ」

かーーーッ!深いよなあああ!


あの人がキャプテンだから、このチーム、こんなにいい奴らばっか集まるんだろうなあ!俺含め!

今まで野球やってきて、チーム内に嫌いな奴がいないってのは初めてだもんなあ…そりゃあいま人数は少ないけどさ、今までは、レギュラーの中に絶対1人は嫌な奴いたもんなあ。

草野球って、学生の野球ともプロ野球とも違ういいとこがあるんだよな。
野球をしてたいと思う間は野球してていい、っていうさ。

卒業したら引退、結果が出せなくなったら引退、なんていうのじゃなくて、やりたけりゃじいさんになってもやっていいんだもんなー。

そんな草野球チームのメンバーがあいつらでほんとよかったなあ!

そりゃあだんだんメンバーは変わってくかもしれないけど、それでも間違いなく、今まで俺がいたチームの中で最高のチームだ!

高校のときより、今の方がよっぽど青春してる気がすんなあ……!

タッチ歌いたくなってきたなオイ!
甲子園につれてってー!!つってな!
あ〜楽しい


ってもうこんな時間かよ!

明日仕事だっつってんのに全然寝れそうにねえなあ!

録画しといたナイターでも見るか!
メガホンどこいった、メガホン!





prev / next
(2/3)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -