草野球 | ナノ


▼ 

「ぼくのおとうさんは、くさやきゅうチームのみんなとなかよしで、おかあさんも、おとうさんとなかよしです」

あれ?なんだかふつうだな。

でも、あの人がいいですねっていってたんだから、おとなになったら、みんなに自まんできるようになるのかもしれないな。

たぶん、ぼくはみんなより少しおとななんだ。ふつうだなということを自まんできるし。

あれ?でもふつうなことって自まんなのかな?ふつうが自まんなんじゃなくておとうさんたちがなかよしなのが自まんなんだけど、それをかいてみたらふつうだったから、やっぱりふつうなことが自まんなのかな?

よくわからないから、かんがえるのはやめよう。おとなになったらたぶんわかるんだろうな。みんないろんなことをしってるよっていうかおをしていたから。



わーきょうはかきすぎてしまった。こんなにながい日きをかいたのははじめてだ。おかあさんにみせたいな。

でもひみつの日きだから、おかあさんにはみせない。
ぼくがだれがすきかとかだれとけんかしたとか、ばれちゃったらこまるから。

きょうはいつもよりおとなみたいなことをかけたので、おとなになったら、またこのページをよんでみよう。

そのときには、なかまの人たちのいってたことがわかってるかな。

prev / next
(3/3)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -