草野球 | ナノ


▼ 

『だなー!そんで甲子園とか行ってくれたら言うことねーな』

野球の腕は父親に似ないといいすね。

『言いやがったなこんにゃろー!』

はは、すんません。

『お、もう2アウトだ。こりゃ今日は俺らの勝ちだな』

まだわかんないっすよ。
あいつも今調子いいすから。

『お前がかえってもまだ1点差だろ』

まあ、そうですけどね。

『ゲッ、ノースリーじゃねえか。歩かせたら次4番だぜ、怪しくなってきたな』

今日もうちが勝ちますよ。

『お前、生意気だなあ!つってもコレ歩かせたらやべえかもなー』

いいじゃないすか、他の奴にもおめでたの報告ができると思えば…

『うれしくねーなあ、それ!』

走り抜けてくだけかもしれないすけど。

『一番嫌なパターンだ、そりゃ』

でもほんとおめでたいです。
こっちもなんか元気もらいました。

『余裕だなあ』

そんなことないっすよ




…………あ。

『ああっ!』

prev / next
(2/2)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -