草野球 | ナノ


▼ 

『キャッチボールしようか』

彼女が俺の予備のグローブを取り出して笑う。

俺は頷く。



夕焼けをバックにした彼女と、黙ってひたすらキャッチボールをする。



ミスをして、もうこりごりだと思っても、俺はひたすらボールを放っている。

明日になったらまた野球のことばかり考える毎日なのだろう。


失敗したって、うまくなくたって、それは単純に野球が好きだからだ。



彼女もそうなのかな、と少し考える。


理由なんて、探さなくていいのかもしれない。




今日の帰り道は、勇気を出して、自分から彼女の手をとってみようかな、なんて思いながら。

俺は、彼女の投げるゆるい球を、しっかり受けとめた。




prev / next
(3/3)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -