短編そのた | ナノ


▼ 

清香は、苛立った表情で髪をかきあげた。

「理解されたいなんて思ってない。知ってほしいとも思ってない」


「じゃあなんで今、俺と、」

「だってまーくんは特別だから」

「……」

「今はもう好きな人じゃないけど、特別だから」

「幼なじみだから?」

「大切な幼なじみだよ、これからも」

「同情、してるから?」

「同情はしてないよ、自分のためだもん」


言葉をかわすごとに、清香の眼差しは穏やかになっていく。

宮下の微笑みを思い出した。



清香は、隣に座るようにと俺を手招きした。


「まーくんの初めては、私だと思ってたんだ」


清香が、俺のジャケットを脱がす。


「…………」

「若林さん、だっけ?ホテルでしたんでしょう?」

「それは……、」

「わかってるよ。別に、今はどっちでもいいし」


じゃあどうして、という疑問には、すぐ答えが出た。


「あのときの私を、満たしてほしいの」

「あのときの、清香……?」


「まーくんはこれで、あきらめがつくでしょう?だから来たんでしょう?

私は、あのときの私が満たされるから、したいの。あのときの私が、まーくんとしたいの」


清香の瞳はあまりにも澄んでいて、その意味がわからなかった。

濁った言葉を聞かされている気がするのに。


「わからなくてもいいよ」

清香の細い指が、頬に触れる。

視線を落とすと、透き通るように白い太ももが目に入り、理性が削り取られていく。

部屋着にホットパンツなんてはいている姿を、俺は見たことがなかった。いつも、宮下が触れている、清香の身体。



「私、上手になったから、若林さんのときより、気持ちいいと思うよ」

「……知ってる。壁、薄いから。聞いてた。押し入れで」


白状すると、清香は笑った。
俺のよく知る笑顔だった。



「まーくんは、ずっと特別だよ」

清香の手が、俺の手首を掴み、シャツの下へと誘導する。

下着を付けていなかったから、指先が直接、清香の胸に触れる。


はあ、と清香は息を漏らした。


始めていいよ、という、合図のようで――それ以前にもう俺は、これ以上は1秒も待てなかった。



清香を抱きながら俺は、清香の両親を説得する言葉を、ひたすらに思い浮かべていた。


『俺、宮下さんと話したことあるんだけどさ、しっかりしてて、清香のこと、ほんとに理解してくれてるよ』


清香の舌を貪りながら、清香の身体を指先で確かめる。


『だから俺も、安心して任せられるって思ったんだ』


自らの汗と清香の汗、部屋の湿気で、空気がどんどん重くなっていく。

清香の声も、身体も、じわりと濡れていくようだった。


『大丈夫、おばちゃん、俺が保証するから』



脚を開かせて、その中心に指で触れると、ぬるり、と熱が絡みついた。

どうして、こんなになっているんだろう。俺は宮下じゃないのに。



『いやいや、おばちゃんがそう思ってくれるのは嬉しいけどさ、俺も清香もずっと一緒に居すぎて、きょうだいみたいなもんだからさ』


触れれば触れるほど溢れるそれに、俺の身体がますます熱くなっていく。心臓は、冷たくなっていく気がするのに。


『もちろん、これからも清香は大事な幼なじみだし』


堪えきれずに清香の中に押し入っても、煽るように、清香の身体が卑猥な音をたてる。


『なんかあったら俺が殴り込みに行くから、おばちゃん、安心してよ』


何度も聴いた声と、初めて見る、感じる、触れる清香。


気が狂ったように腰を振り――全てが終わった。


気づいたら、泣いていた。


清香は満足げに微笑んでいた。


まるで、幸せな『初めて』を終えた後のように。



prev / next
(7/8)

bookmark/back/top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -