短編そのた | ナノ


▼ 

その喉から、唇から、生まれるもの全てが、俺を掻き乱す。


「頼むから声を聞かせてくれ」


命令はいつしか、懇願に変わった。


苦痛でも与えない限り、彼女は唇を引き結んだまま、何の反応も示さない。

だからたびたび、彼女を痛めつけた。

壊れないように、加減しながら。


声にならないまま『痛み』を訴える女を眺め、俺は気分を高揚させた。


表情を変えない彼女の瞳には、恐怖と憐れみが宿るようになった。



【貴方は、生きることに何も期待していないんですね】


【絶望したくて私の声を求めているなんて】


歌ってくれと縋り付き、拒絶され、床に崩れるように座り込んだ俺に、彼女は寄り添った。

微かに身体が震えているのは、恐れのせいか。

なのに何故か、ここのところ彼女は、うかつなくらいに俺にたやすく近寄ってくる。

近寄れば痛めつけられるとわかっているはずなのに。


【私は父を失って絶望しました。死にたいと願うくらいに。いまだに絶望しています。嘘だったらいいと願うくらいに】


彼女がゆっくりと文字を綴る。

何を言いたいのかと、俺はじっとそれを見つめた。


【だからこれ以上、絶望することはありません】


彼女は、先程までよりも僅かに乱れた文字で、


【貴方の為に歌うことはできないけれど、それ以外なら、私を好きなように扱えばいい】


【歌う他に価値のない私に、歌う他にできることが、もしもあるのなら】


――どうやら俺は、絶望し、生きることを諦めた、飼い殺しの女に、同情されているらしかった。


彼女は俺を救いたいとは一切思っていないのだろう。

ただ『はけ口になる』と言っているのだ。

絶望し、生きることを諦めた、飼い殺しの女だからこそ、言えること。



「できること、か」


声以外に価値のない、ただの美しい女。

金で買った、俺の『所有物』。


金の髪を一房、指に絡める。

強く引っ張ると、彼女は肩を竦めて唇を噛んだ。

声は、出さない。


もっと、という欲望が身体中を支配する。



「ああ、そうか。女を買ったなら、することなんてひとつだ」



滑らかな絨毯に、鳴かない女の身体を乱暴に押し付けた。



****





prev / next
(6/14)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -