短編そのた | ナノ


▼ 


「……」

「かずまさま?」

「……いい加減にしろよ」

「え?」


きょとんとする妻の両手首を掴んで動きを封じる。


「襲われたいのか」

「おそ……え?」


さすがに、酔っ払いの彼女の目にも戸惑いが浮かんだ。

別人のようだが、やはり間違いなく俺の妻だ。少しだけ安心する。



「か、かずまさま、いやなことはしないっていいました」

妻は困ったように、俯いた。


「嫌なのか」

いつものペースを取り戻したくて、わざとからかうように尋ねる。



すると、彼女はふるふると首を振った。

そして再び、まっすぐにこちらを見つめる。



「いやじゃないです。だって、かずまさま、なまえよんでくれるし、やさしくしてくれるし、さいごにぎゅってしてくれ、」

「――もういい、わかった。黙れ」


とんでもないことを言う妻の言葉を、乱暴に遮る。



限界だった。

いや、とっくに限界だったのだが、今度こそ本当に、限界だった。



相手が正気ではないとわかっているのに、衝動をぶつけるように唇を重ねる。

「……んっ」

少し苦しそうな声を漏らす妻に、俺の理性は完全に奪い去られてしまった。


「散々煽りやがって。覚悟はできてるんだろうな?」

「かく、ご……」

「どうなっても知らないからな」


掴んでいた両手は離さないまま、妻をソファに押し倒す。


「優しくなんて、してやるか」


名前は呼ぶかもしれないが。
抱きしめるかも、しれないが。


優しくなんてする余裕などあるわけがない。こんな状況で。


――どう考えてもこいつが悪い。

原因が酒だろうが、こいつが悪い。



俺は、何もかもどうでもよくなって、彼女のドレスの胸元に、手を掛けた。



その瞬間。


「カズマー、やっぱりリンさんにもう一口飲ませてみたら――――あ、ごめん」

「……!!!!」


顔を上げると、片手で目を覆ったその指の間から、こちらを見ている父が立っていた。

もう片方の手には酒の入ったグラス。


「いいよいいよ、続けて」

「…………」


よりによって父親に見られるとは。

誰かこの場にいる全員の記憶を消してくれ。



prev / next
(9/12)

bookmark/back/top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -