短編そのた | ナノ


▼ 



「……そんな目で見るな」

顔を背けたところで、効果はなかった。


「なまえよんで、ぎゅってしてください」

「……」


俺の膝に両手を置いて、こちらを見上げる彼女の方を、どうしても振り返ってしまう。


「なまえよんで、ぎゅってして、すきっていって」

「……」



これはどういう拷問だ。


『すきっていって』だと?

ふざけるな。

俺をどうしたいんだ、こいつは。



「なんでそんなこわいかおするんですか?」

「……」

「かずまさま、わたしのこと、きらいですか?」

「そんなわけあるか」

「だったら、してください」

「……」



俺の思考は、間違いなく一時停止した。


目の前のこいつは一体誰だ。

いや、妻だ。わかっている。何回確認するつもりだ。


熱に浮かされたような表情で俺を見上げる彼女から――逃げられないと悟った。



ゆっくりと、彼女の頬をてのひらで包み込む。

もう片方の手で、腰を引き寄せた。


「……リン」

「はい、かずまさま」

「………好、」


「あ、も、申し訳ありません」

最悪のタイミングで、マリカがドアを開いた。


マリカは水の入ったグラスを片手に不自然に目を逸らす。


「待て違う。これはこいつがしつこいから仕方なく、」

「しつこい……しかたなく……」

「泣くな、違う。今のは、」


とっさに口をついた言い訳に、涙目になった妻の肩を、慌てて掴む。


「あの、カズマ殿下。お二人はご夫婦なんですから、そんな言い訳なさらなくても……」

「黙れ。さっさと水を出せ」

「申し訳ありません。どうぞ」


マリカは半笑いでこちらにグラスを手渡した。

無礼な女官だ。


俺は、グラスを妻の目の前に差し出す。

「飲め」



prev / next
(7/12)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -