短編そのた | ナノ


▼ 


「……」

「かずまさま、あったかいですー」

「それはさっき聞いた」

「そうでした、えへへ」


誰だお前は。

いや、間違いなく俺の妻だ。

違う、嫌なわけじゃない。

ただ、この状況をどうすればいい。



「あの、殿下……?私からすればとても楽しい光景なんですけれど、リンさまを正気に戻してさしあげた方が、よろしいので……?」

途方に暮れた俺に助け舟を出すように、マリカが怖ず怖ずと口を開いた。

「ああ。そのためにお前を呼んだんだ。どうすればいい」

「とりあえず、お水、持って参りましょうか?」

「そうしてくれ」


マリカは、一つ礼をすると部屋を出て行った。




そして俺は、酔っ払った妻と二人きりになってしまった。


「かずまさまあ」

「何だ」

「だいすきです」


俺の肩に頬擦りをしながら、妻は甘い声を出す。


「……お前、」

「だいすき」


腕にしがみつく彼女の手に、ますます力がこもった。


「……おい。キスするぞ」


見下ろして、脅すように言ってやる。

しかし、


「してください」

「……待て。落ち着け」


顔がひきつる。

何だこれは。


「してくれないんですか?」

「いつも嫌がるくせに何を」


拗ねたように唇をとがらせる彼女の仕種は、まるでねだっているようで、俺は思わず目を逸らした。


「いやじゃないです。ほんとはもっとくっつきたいし、もっとすきっていわれたいし、いいたいんです」

「……言われたいのか」

「はい。だってかずまさま、めったにいってくれない」


しがみついたまま、悲しそうに俯く。

そもそもあっさりと『はい』などと答えることが、普段ではありえない。


「そんなに軽々しく言うようなことじゃない」


「じゃあぎゅってしてください」


「……さっきも聞いた」

「しってます。ぎゅってしてください」



prev / next
(5/12)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -