短編そのた | ナノ


▼ 

「うわああああっ夢か!!!よかったあああ〜〜〜!!!」


俺はベッドから跳び起きて、心臓を押さえた。

全身に汗をかいている。


なんてとんでもない夢を見たんだ。

しかも絶対、俺はあのあと死ぬ展開だったぞ……!危ないところだった。


それに、日夏が誰かに取られるなんて、夢でも我慢ならなかった。

思い出しただけで頭が痛くなってくる。



だけど考えてみたら、今の俺の立場じゃ、日夏があんな目に遭ったとき、ちゃんと守ることなんてできないんだ。


それこそ俺が王子か何かだったら、どんな奴が奪いに来たって怖くなんかないだろうけれど。


もし俺が王子だったら、日夏が姫か。


―――いいな。日夏姫。可愛い。


「って何考えてんだ俺!!!」


自分の思考回路が意味不明だ。

きっと慣れない街で疲れが出ているんだろう。日夏に会えないし。


ぼうっとして変なミスなんかしてしまわないように、今日は気を引き締めないといけない。


冷たい水で顔を洗うべく、俺は立ち上がった。



***




prev / next
(7/14)

bookmark/back/top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -