短編そのた | ナノ


▼ 

「このはなです。なんというはなですか?」

カズマが指差したのは、見たことのない花だった。確かに、控えめな咲き方だが、美しくてかわいらしい。

「知らないお花ね。もしかして、外国から種が飛んできたのかしら」

「?」

カズマはよく意味がわからないらしく、彼女の言葉に首を傾げる。

そんなカズマを見て、彼女は優しく微笑んだ。

「摘んで持って行こうとは、思わなかったのね」


「つんだら、かれてしまいます。わたしたちがみにいけば、いつでもみられます」

カズマは無表情でそう答えた。


「……優しい子ね」

彼女が微笑みながらカズマの頭を撫でる。

少しくすぐったそうな顔をしていたカズマは、やがて満面の笑顔を見せた。


そのまま二人がこちらを振り返る。

心にひだまりが広がっていくような感覚に、私も、笑った。



―――あの時の二人の笑顔を、私はずっと、忘れない。


prev / next
(5/9)

bookmark/back/top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -