短編そのた | ナノ


▼ 

「このあとカラオケでも行こうか?」

男の人がひとり、やけに近い距離で私に話しかける。

幹事役の友人が『ノリのいい奴だからオススメ』と言っていた人だけど、なんにも思わない。

それどころか、あまり話したくない。


「俺、バラードとかけっこう泣かせるよ?」


そんなトーンでバラードなんて言わないで。

私は、ちぐはぐなイメージに苛立つ。

崇さんが「バラード」という言葉を口にしたなら、切ないメロディーまで聞こえてきそうなくらい、素敵なトーンで私の耳に届くのに。


この人の声には『自分』しかない。

欲望が剥き出しの、ざらざらした声。
ノリがいい人……なんて言っても、声があまりにも欲望に正直すぎて、あいづちを打つ気にもなれない。


崇さんの声は、感情を全部、その声の響きが綺麗に包んでしまっているみたいで、すごく心地いい。



***





prev / next
(2/6)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -