草野球 アナザー | ナノ


▼ 4:憧れと…

俺の同僚であるあいつは、器用な男だ。

そんなに愛想がいいわけでもないのに、取引先や上司からの評判もよく、女からもそこそこもてる。


以前、職場の女二人と一緒に、あいつの草野球の試合を見に行ったことがある。

(女たちが「応援行くよ!」と言ったらあいつが「ああ、来ていいよ」と返し、その場にいた俺は運転手に選ばれてしまったのだ)

その試合の後、二人ともあいつに惚れてしまったらしい。

もっとも、前からそれなりに好感は持っていたようだったが。


あいつはセカンドを守っていて、野球をしていても器用だった。

連携プレーの多いショートの奴が、これまた上手くて、そのうえやたらと楽しそうに野球をしていた。

あいつは、ショートのようには笑わず、涼しい顔で球をさばいていた。

だけど、ショートはそんなあいつを信頼していて、二人は仲がいいんだろうと、容易に想像できた。



その試合から半月ほど経って、その時の女の片方と、あいつが付き合い始めた。

振られた方の女を、俺はひそかに好きだったが、失恋のショックにつけ込みきれなかった。


prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -