草野球 アナザー | ナノ


▼ 3:もしも天国があったなら

お前、ほんとにこういうのセンスないよな。

こんなポスターじゃ、誰も見てくれないんじゃないか。

せっかく『野球バカ募集中』なんて、いいこと書いてんのに。


ああでも、このセンスのなさ、もし俺が生まれ変わってこのポスター見たら、お前のチームだってすぐわかるかもしれないな。

その時お前がもういなくても、生まれ変わった俺は、何も覚えてないまま、このチームに入ったりして。


そう考えるとおもしろくなってきたから、このポスター、ずっと貼られててほしいな。



だけど、ほんとにお前のチームは『野球バカ』ばっかりが集まってるみたいだな。


俺もそこにいたかったけど、こればっかりは仕方ない。

このチームにお前が出会えて、またちゃんと『野球バカ』に戻ってくれたことだけでも、本当に感謝しなくちゃな。



prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -